--.--.-- --:--|スポンサー広告



にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
2015.05.03 15:50|ディズニーリゾート
ディズニー二日目も良いお天気でした。



朝食を食べに出発~!

IMG_3979.jpg

ドリーマーズ・ラウンジで朝食を食べ、準備ができたらシーに向かいます。

IMG_3977.jpg

素敵な部屋だったので、またいつか泊まれると良いな~☆

IMG_3999.jpg

ランドよりも空いているシー。
良い写真もたくさん撮れました♪

新しくなったマーメイドラグーンシアターを観て、プレイグラウンドで水遊び。
下の娘はすぐにびしょ濡れになり、着替えタイム・・・。

IMG_3969.jpg

予約してあったJALラウンジに移動後、ビッグバンドビートが始まるまで休憩。
暑い日だったので、水分補給と休憩は意識していたのですが・・・

IMG_4001.jpg

テーブル・イズ・ウェインティングの途中で、下の娘の体調が悪くなり・・・
救護室でしばらく様子を見ることに。
あとは帰宅するだけだったので、体調が良くなった後帰宅しました。

心配なこともありましたが・・・二日間ディズニーリゾートを満喫!
ミラコスタ、ランドホテルということは、次回はアンバサダーホテルに決まりかな?!


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
2015.05.01 16:32|ディズニーリゾート
お昼寝から起きた後・・・再度ランドへ。

休憩前に楽しんだアトラクションは・・・
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティー
キャッスルカルーセル

休憩後にも・・・
プーさんのハニーハント
キャッスルカルーセル
ウエスタンリバー鉄道を楽しみました!

夜になり・・・

IMG_3983.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツが始まりました!
感動的なはずなのに、エレクトリカルパレードの曲を聴くと・・・
エスパー伊東を思い出してしまうという・・・悲しいです(笑)

さらにパレードの途中に下の娘が「トイレ!」と言いだし、急いでトイレへ。
何度もトイレ確認したのに、どうしてこのタイミングで言うかな(笑)
でも一番楽しみにしていたのは・・・

IMG_3984.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム!

凄かったです・・・感動しました。
帰り道も涙目で歩き、夫に笑われました。

IMG_3896.jpg

2回目のショーは部屋から観ようと思っていたので、空き時間にラウンジで休憩。
カクテルタイムなのでお酒も飲めます。
(写真のカクテルはノンアルコール)

このラウンジのおつまみがとても美味しくて、どこのメーカーの物なのか知りたいです!
ディズニー専用でしょうか?販売してほしい・・・

IMG_3981.jpg

部屋からもう一度ショーを楽しみ、就寝。

ワンス・アポン・ア・タイムを楽しむ2DAYS(3)へつづく・・・


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
2015.04.30 16:35|ディズニーリゾート
ど~しても観たかった「ワンス・アポン・ア・タイム」・・・
ただ抽選に当たる自信は  ゼロ
バケーションパッケージで予約できると知り・・・

IMG_3790.jpg

「ワンス・アポン・ア・タイム」を楽しむ2DAYS(パークランチ付き)を楽しんできました!

今回の宿泊先は・・・



ディズニーランドホテルです。
ホテルに荷物を預けたら、目の前にあるランドに出発!

IMG_4009.jpg

ディズニー・イースターを楽しむ娘達。
お昼ゴハンはプランに含まれているので、予約時間に合わせ「イーストサイド・カフェ」へ。
料理、デザートともにバケーションパッケージ用のメニューでした。

休憩のため一度ホテルへ戻り・・・

IMG_3992.jpg

部屋のタイプは、コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)です。
チェックインはマーセリンサロンというラウンジで行います。
飲み物を飲みながら、ゆっくりチェックインできました。

IMG_3832.jpg

9階の部屋からの眺め。
ランドの奥にシーも見えます!

IMG_4012.jpg

娘達をお昼寝させ・・・大人もちょっと休憩。
夜のショーを楽しみに待ちます。

(2)につづく・・・


にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

tamacot

Author:tamacot
30代の主婦で、こども達(2歳差の姉妹)と夫の4人暮らし。
生まれも育ちもずっと変わらず、慣れた地元で生活をしています。

・・・好きなもの・・・
ウロウロとしながら買いものすること
育児ブログを読むこと
くるり
ドラクエ
どうぶつの森

・・・嫌いなもの・・・
怒られること
つぶあん
ハラハラするゲーム
ホラー映画

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

